2012年3月30日金曜日

たつき(グループ~風~)。


今日は、みんなのリクエストで新城のマクドナルドへ行って、100円マックプラスフライドポテトを食べてきましたよ。

で・・・。今年度のたつき最終日・・・最後の卒所児が3人です。まずは、しゅうちゃん、小1からの長いお付き合いでしたね!少しずつですがいろいろなことができるようになり、びっくりさせられることも多かったです。君の笑顔も大好きでしたよ。ありがとうしゅうちゃん。

つづきまして・・・ひろくん。いつも元気に遊んでくれていましたが・・・いたずらもいっぱいしてくれましたね!?いまでも忘れられないのが、びびりながらも高いところから飛び降りれた時の君の誇らしくとてもかっこいい姿、いつまでもこころにとどめさせてもらいます。ありがとうひろくん。(新しいたつきの遊具:スラックライン(綱渡り))

最後に・・・たかくん。たかくんもいつもたつきで元気に遊んでくれ、また、他の子にやさしくしてくれる思いやりは、ほんとにこころが和みましたよ。ありがとうたかくん。以上で、今年度の卒所児がたつきから旅立っていきました。ほんとにほんとに、いろいろと楽しい思い出をありがとうございます。また、来週からは、新しい子ども達がたつきで暴れ回ってくれることでしょう。で、それに伴ない。宇野は新入児の子ども達の対応をしていくので、ブログの更新があまりできなくなるかもしれません。よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿